薬用入浴剤「 華密恋(カミツレン)」

「お肌に必要のないものは一切いれない。」を徹底し、薬用入浴剤を中心に、スキンケア商品を展開しています。
華密恋(カミツレン)を通して自然や地球環境を考え、より良いライフスタイルをお送り頂きたいと考えております。
≪こだわり続けた独自の国産カミツレエキス≫ カモミールの有効成分を引き出すために、カモミールを有機肥料で栽培し、花だけでなく茎や葉も用いて非加熱でじっくり有効成分を抽出した独自の国産カミツレエキスを使用しています。

≪カミツレエキスの効果≫

【保湿・消炎】
カモミールの有効成分である保湿・消炎効果を引き出し、バリア機能の衰えた肌の炎症を鎮め、しっかりと保湿し、乾燥や外的刺激から肌を守ります。
肌の根本を整えるので健康なお肌へと導く作用が期待されます。
【チロシナーゼ阻害作用】 2012年9月、高知大学との共同研究により、カミツレエキスのメラニンを生成するチロシナーゼの活性を阻害する効果が確認され、カミツレエキスの美白効果が期待されます。

さて今回は、オーガニック薬用入浴剤「華密恋(カミツレン)」をご紹介します🎶

この入浴剤は、「余計なものを一切入れない」という約束のもと、合成香料、合成着色料、鉱物油は使用せず、30年間変わらぬ製法で真心込めて作ったカミツレエキス配合のオーガニック商品です。

カミツレ・・・いわゆる「カモミール」ですね。そっちの呼び名のほうがピンとくるという方も多いかな?

私はもうカモミールは大好き!!
特に香りが好きで、よく入浴剤なども購入してますし、ハーブティーも飲んだりします🍵

でもこんなにいろんな効果・効能があったとは今まで知りませんでした。勉強不足でした😥
保湿効果があるとはありがたいですよね~~

これからぐっと寒くなりますので、こういういい入浴剤でほっこり温まりつつスキンケアもしっかりしていきたいですね💖

↓ 入浴剤もいいけどスキンケアとかはないの?という方、ありますよ!
しかもトライアルセットです!お試し下さい💕