オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服「オーガニカリー」



★日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門ブランド「Organically(オーガニカリー)」。
★出産祝いに最適な名入れアイテムから、出産準備品の肌着、ロンパースまで幅広く展開しています。
★当日、昼12時までのご注文は名入れ刺繍を入れても即日配送が出来るので人気があります。
 特に、長く使えて便利なベビーバスローブやスリーパー、おくるみなどが大変好評です。

着て安心、贈って安心のオーガニックコットン&名入れ出産祝いの「Organically」
ベビーをはじめ、アレルギーや皮膚の弱い方にも安心して着て頂けるように、大変厳しい認証機関(NOC/日本オーガニックコットン流通機構)の基準をクリアしたオーガニックコットンを使用し、生地から縫製、製品になるまで日本でひとつひとつ丁寧に作っています。
パイル生地は愛媛県の今治、ガーゼは山梨県の富士吉田、ボア生地は和歌山県の高野口、縫製は東京と国内の選りすぐりの産地で作られています。

オーガニックコットンの製品認証を取得し、商品にはその証となる下げ札が付いています。
三越伊勢丹でもお取り扱いがあり、WEBサイト、カタログなどで唯一、オーガニックコットンと詠えるベビーブランドとしてご信頼を頂いております。

また、代官山のママや有名女優など著名人からもご支持を受け、ご利用いただいております。
オーガニックコットンはBioReプロジェクトという世界的に先進的かつ大規模なフェアトレードのプロジェクトで作られています。
商品の売上の一部で現地の井戸づくりや学校の支援も行っています。

さて今回は、オーガニックコットン専門店の「オーガニカリー」さんをご紹介します♪

オーガニカリーさんはレディースやメンズの服なども取り扱っていますが、基本的にはベビー服のお店です。
もっと言うなら、特に出産祝いなどのギフト関係がメインです。

名入れのバスローブやおくるみ、タオル、スリーパーなどかわいいのが沢山揃っています💕
内祝いなどにもよく利用されているようですよ。

伊勢丹新宿店と共同開発した限定コラボ商品などもあります😃

そして、出産祝いを探してるんだけど何がいいか迷う・・・という方には断然「バスローブ」がおすすめ。

オーガニカリーさんはベビーバスローブの品揃えは日本最大!
もちろんすべてオーガニックコットン製品です。

0才から2才過ぎまで長ーく使えるし、非常に機能的でママも大助かりだし、実はかわいいだけでなく非常に実用的なアイテムなんですよねw

デザインですが、特にパパっと着せられるポンチョタイプが人気があるようですよ。
カラーや柄なども色々選べるし名入れもできるので、贈った方にはきっと喜んでもらえるはず。

もちろん普通のベビー服をお探しの方やパパ、ママの服をお探しの方もぜひサイトを見に行ってみてください。

オーガニックコットン用の洗剤などもあって、至れり尽くせりですよ😄

オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】>>>