赤ちゃんのために本物の葉酸を!「ドクターズチョイス オーガニック天然葉酸」



ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は、アメリカのFDA(日本の厚生労働省に当たる機関)よりオーガニックの認定を得ました。
添加物もゼロでアトピーやアレルギーの原因、肝臓への負担を心配される方におすすめです。

日本では化学合成された葉酸がほとんどで天然由来の葉酸がなかったため、開発に至りました。
市販に出回っているほとんどの葉酸は石油などを原料とした葉酸と言われています。
石油から化学合成された葉酸は安価で販売することが出来、体内への吸収も早いとPRするメーカーも存在します。

本来は無農薬(オーガニック)の野菜を食べて必要な葉酸をゆっくり摂取する事が一番ですが
(妊娠している人は1日480mcg~600mcgの葉酸摂取を推奨、アスパラガスを毎日約14本分)ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は妊婦さんに効率よく、安心して摂取いただける葉酸です。
安い商品ではございませんが、安心してお勧めできる商品となっています。

さて今回は、オーガニックの葉酸サプリをご紹介!

葉酸サプリ、今は本当に沢山出ていますよね!
正直、どれを選んでいいかわからない・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

この「ドクターズチョイス オーガニック天然葉酸」、まずは商品の説明ページをよく読んでいただきたいです。

そうするとこの葉酸サプリが他の商品と違うということがわかっていただけるかと。

↓ ポイントはこのあたりです。

・天然だけでなく農薬の入っていないオーガニックにこだわり
・つわりの時期でも飲みやすいように小粒で無臭のサプリにこだわり
・鉄分など妊婦への安全性が証明されていない栄養素は絶対に配合せず、葉酸100%にこだわり
・妊娠の時期によって摂取量を調整できる様に1粒200mcgにこだわり
・90日間全額返金保証で、お客様満足度100%にこだわり

これ、サラっと書いていますがなかなか全部実現するのは大変なことだと思います。

ぜひ他社の葉酸サプリメントとしっかり比較してみてください。
そして生まれてくる赤ちゃんの為に、最も良いと思われる葉酸を選んであげてくださいね😄

ドクターズチョイス オーガニック天然葉酸>>>