100%オーガニックの野菜宅配 ビオ・マルシェ



【100%オーガニック宣言】
ビオ・マルシェの宅配は、有機農産物、有機加工品に特化した週一度の宅配サービスを行っており、今年で31年目を迎えます。
一番の特徴は、お届けする野菜は100%、有機JAS認定を取得した「本物の有機野菜」という点です。
有機農産物は、原則として農薬も化学肥料も2年以上使っていない畑から収穫された農作物で、栽培期間中は、他の畑からの農薬の飛散を防いだり、他の農産物と混ざらないようにしっかりと管理を行っている国が定めた有機JASの基準をクリアした信頼度の高い農作物をお届けできることが比較ポイントとなります。

【有機野菜で豊かな食のお手伝い】
農薬に頼らない分、手間ひまがかかる有機農産物は一般のものとくらべると若干高くはなります。
でも、自然の循環の中で健康な土で育った有機野菜は本当に美味しいです。
生産者さんの顔の見える野菜は、味わって大切にいただくことができます。

さて今回は、オーガニック野菜の宅配をしてくれる「 ビオ・マルシェ」さんをご紹介!

ビオ・マルシェさんの一番の強みは、お届けする野菜は100%有機JAS認定を取得した「本物の有機野菜」だということです。

産地は西日本中心で、旬を迎えた産地から収穫していきます😀

有機農産物を選んで食べる方が増えると、環境に負荷の少ない持続可能な有機農業を応援することにもつながりますよね。

特にこんな方におすすめです↓

・妊娠中の方やお子さんの離乳食をきっかけに安心な食材を求めている方。
・体のために、残留農薬や化学合成添加物を避けたいと考えている方。
・健康のために食事で野菜を取りたいと考えている方。
・買い物が不便でお困りの方。
・鮮度の良い、旬の美味しい野菜を食べたい方。

お試しセットがありますので、まずはお気軽に有機野菜のお味をみてください💗

有機野菜の宅配 ビオ・マルシェ>>>