手ぶらで通える貸し農園「シェア畑」

首都圏を中心に50以上の農園を展開中の民間型貸し農園「シェア畑」の見学者を募集!

 ★手ぶらで通える!!
 「シェア畑」は種・苗・農具・資材など全てが料金に込みで農園に備え付け!
 だから手ぶらで通っていただけます!

 ★初心者でも安心!
 農園には週4回程度、菜園アドバイザーが勤務!
 分からない事があれば聞きながら進められるので初心者でも安心です。

 ★新鮮取れたての野菜!!
 作る野菜は無農薬・有機質肥料!
 採れたて野菜は超新鮮で美味しく食べられます。

 ★安心のお声多数!
 一度ご利用いただいたお客様には大変満足いただいており、子どもの食育に役立った、新たな趣味を見つけた、畑に通う事で健康になったなどのお声を多数いただきます。

さて今回は、ちょっと面白くて素敵な情報をお届けします♪

民間型貸し農園「シェア畑」!!

自宅で家庭菜園やベランダ菜園を楽しまれる方は非常に多いと思うんですが、貸し農園を知らない方、そもそも”畑がレンタルできる”という事を知らない方がまだまだ沢山いらっしゃいるのではないでしょうか。

シェア畑さんは化学農薬は一切使いません。
また、肥料も牛糞、鶏糞たい肥や油かすなど自然由来の有機質肥料のみ。

有機野菜はもちろん体にいいことは誰もが知っています。

でもお値段も高いものが多いし、主婦の方などは特に安売りされてる野菜などに目が行ってしまう・・・なんて方も多いと思うんですよね。
宅配などでも購入できますが、「採れたて」には新鮮さや美味しさは全くかないませんよね。

一番いいのは自分で作って採れたてを食べる。これが最高オブ最高です✨

お子さんにも安心ですし、食育にもなりますしいいことづくめw

しかも農具や資材などもいらず、わからないことがあれば菜園アドバイザーさんに聞けるとかどんなパラダイスでしょうかこれw

オーガニック食品を極めたい方は、もう自分で作るしかないです。それが究極ですw

興味がある方は、ぜひ「畑が身近にある生活」をこの機会に体験してみてくださいませ😄

「シェア畑」見学申し込みはコチラ>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする