日本初!本格派オーガニック「髪育」ケア!「ドットエヌ」



やさしいだけにピリオド。次世代オーガニックコスメ「ドットエヌ」

大人の女性の髪の悩みに正面から取り組んだ、本格派オーガニック「髪育」ケア
・国際的なオーガニック認証機関である「コスモス認証」取得
(シャンプーとトリートメントでのセット取得は「日本初」です)
・98%植物由来成分配合
(もちろん石油系界面活性剤やシリコン不使用、独自で厳しい基準を設けた「10のフリー」を実施した「本物」のオーガニックヘアケアアイテムです)
・頭皮のエイジングケア成分をたっぷり配合。育毛剤などに使われる「桑白皮」を日本で初めて国産オーガニック原料で配合。
国産オーガニック原料や国内生産にこだわり、日本人ならではのこだわりで、高品質かつ上質なオーガニックコスメが誕生しました。

さて今回は、オーガニックシャンプー「ドットエヌ」をご紹介します!

ドットエヌは日本ならではの「本物」のオーガニックを追求し、効果もしっかり実感できる贅沢で高品質なオーガニックシャンプーです。

桑の実やお茶の葉など様々な有機栽培の植物が配合されてるんですが、それが日本産で、どこで作られているというのまでハッキリわかります。

これは食品だとよくありますが、シャンプーでは珍しいですよね。
イメージ優先のナチュラルコスメ、オーガニックコスメとは一線を画しています。

そしてオーガニックだと何が違うかというと、頭皮のかゆみやフケにお悩みの方、そして髪にボリュームが欲しい方にもいいようです😀

それから、今まで使ってみた同じようなナチュラル系のシャンプーに満足できなかった方にもいいかも。

ぜひ、使い比べてみてください💕

ボリューム、頭皮のかゆみでお悩みの方へ【ドットエヌ】>>>