九州糸島産の採れたて新鮮お野菜「ベジタリアンベジタブル」



こだわりの栽培方法で、野菜にも「ベジタリアン」な肥料を与えて作ったお野菜、ベジタリアンベジタブルです。
より自然な形で、よりたくましく育った野菜たちを、「移住したい町No.1」の呼び声も高い町、九州の糸島で栽培しています。
栽培期間中に農薬や化学肥料、そして動物性堆肥に頼らず、出来るだけ自然に沿った栽培方法で育てています!
四季折々、こだわりの新鮮なお野菜セットです!

さて今回は、九州産の新鮮なお野菜「ベジタリアンベジタブル」をご紹介!

最近、九州産の農産物っていろんな商品で目にすることが多くなりました。
青汁や健康茶、スムージーの材料なんかも九州のお野菜が多いし。
それだけ需要が高まってきてるという事なんでしょうね。

その中でも、栽培期間中に農薬や化学肥料、そして動物性堆肥に頼らず、出来るだけ自然に沿った栽培方法で育てているのが今回のお野菜たち。

システムとしては、「おまかせセット(野菜5~6種類)」を一度申し込むと定期的に季節のお野菜を届けてくれるんですね。

内容はおまかせでその都度違うので、お野菜を選ぶことはできません。
定期便はいつでも止めることができます。

・オーガニックが好きな方
・安心な食品が好きな方
・マクロビ等の玄米菜食が好きな方
・九州の安心なお野菜を求めている方

↑ 特にこんな方におすすめです💕

【人気商品!】福岡県糸島で育ったベジタリアンベジタブル>>>