ニコラオーガニクス オーガニック美容オイル

定期

国産オーガニック化粧品でありながら、オーガニック認定で最も規定の厳しいといわれる
ECO-CERT(エコサート 本部フランス)認証を得ているオーガニックブランドです。
(日本ではオーガニックコスメを規定する機関がない為、全成分中に0.1%でもオーガニック成分を配合しているだけでオーガニックと謳えますが、弊社商品は土壌、原料元、生産工場、ブランドともに基準が最も厳しいと言われるフランスのエコサート認定を得ています)

シミ、ハリ不足、たるみなど全ての肌トラブルを見直すには、まずは肌の水分保持。
その水分を守るのは良質な油分です。
界面活性剤を使用しないオーガニック美容オイルならではの心地よい使用感、
肌が変わっていく喜びをぜひご実感ください。

【オススメポイント】
1.長年肌トラブルを抱えていた国際セラピストとオーガニック研究所の肌理論から誕生
2.エコサート認証取得
3..美容誌掲載多数
4.保湿・浸透力・使用感
4.美容皮膚科クリニックやアトピー外来でもオススメされています。
5.シミ・くすみ・ハリ不足・毛穴開きなどお悩み改善の体験談多数!
6.肌の代謝が高まるので、首や目元のポツポツにも効果的です。
7.アプリコット、バオバブ、クランベリーなど7つの植物オイルに、ネロリ、フランキンセンスを贅沢に配合♪
8.全て肌に安全なオーガニック処方

さて今回は、「ニコラオーガニクス」ブランドのオーガニック美容オイルをご紹介します!

私自身はオイルというともっぱらヘアケアだけに使っているのですが、スクワランオイルやアルガンオイル、ホホバオイルなどお肌にいい美容オイルは本当に沢山ありますよね。

このニコラオーガニクスさんのオイルは界面活性剤を使用しないオーガニック美容オイルで、クリニックなどでも使われている安心で安全なもの。100%植物原料です。

普通の化粧品などだと刺激を感じたりすぐかぶれてしまう・・・という敏感肌の方にもおすすめです。

というかそういう方にこそオーガニック処方の力を体験してほしいと思います。
オイルですので、もちろん乾燥肌の方にもピッタリ💕

洗顔後にすぐ2プッシュ!それから化粧水や美容液などを使い、また仕上げに2プッシュがおすすめの使い方のようですよ😄

↓ ほんのちょっとだけ試してみたいな・・・という方には、お試し10日間モニターセットもあります💗

モニターセット