ケレキュアネ UVパウダー

オリジナル成分や最先端のエイジングケア成分を配合のUVパウダーです。
特に、オリジナル成分の田七人参発酵エキスは、 オーガニック認証を取得しているとても希少価値のある原料です。

● 紫外線吸収剤を使用せず、SPF50+ PA++++を実現。
● 整肌作用を持ちエイジングも可能な、業界初の紫外線散乱剤 「白金ナノセリアパウダー」を高配合しました。
● スーパーヒアルロン酸やアルブチンなどの美容・エイジングケア成分をたっぷり配合しました。
● オーガニック田七人参発酵エキスや7種のハーブエキスが肌荒れを防ぎます。
● ノンケミカル、無添加処方でお肌にストレスを与えません。
● 余分な皮脂を吸着するので、化粧崩れしにくくファンデーションとの相性も抜群です。
● ルーセントパウダーなので白浮きせず、毛穴もカバー。首、デコルテにも最適です。
● 極微細なパール配合なので、艶や透明感のある肌に仕上がり、くすみもカバーします。

さて今回は、ノンケミカル、無添加処方の自然派UVパウダーをご紹介!

そろそろ夏も終わりですが、最近は1年中紫外線対策をしている方も増えてきましたよね。

これからの季節は、特に紫外線を意識しなくてもなにげな~くブロックしてくれる化粧品が嬉しいですよねw

このパウダーが珍しいなと思ったのは、オリジナル成分が「オーガニック田七人参発酵エキス」というとても希少価値のある原料だということ。

田七人参というとだいたい元気が出るサプリメントや漢方薬などに入ってるものですよね。
こういう化粧品に使われてるのって、ホント見たことないです。しかもオーガニック。

スマホや照明などのブルーライトまでしっかりカットしながらエイジングケアまでしてくれるこの自然派UVパウダー、ぜひ今までのメイクの仕上げに使ってみてください💕

ノンケミカル無添加処方の自然派UVパウダー【ケレキュアネ】>>>