オーガニックフルーツ青汁

\JAS認定のオーガニックフルーツ青汁!/

美人通販のオーガニックフルーツ青汁はその厳しい検査を通過し、オーガニック認定を受けた
野菜を使ったフルーツ青汁です!
さらにオーガニックフルーツ青汁は香料、着色料、保存料などの合成添加物は不使用で全て植物から作られているので安心・安全!!

今話題の温活効果でダイエットも◎!
腸の冷えは便秘やむくみをもたらし、溜め込みやすいサイクルを作り出します。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は腸を温めて腸のぜん動運動を活発にしスッキリ!
ダイエットをサポートします!

食物繊維の摂り方に極意があったのです!
①食物繊維を黄金比で摂る
②温かい食物繊維を摂る

その2つを実現できる

\JAS認定のオーガニックフルーツ青汁!/

-POINT①-
オーガニックフルーツ青汁は一般的な野菜や、青汁で有名なケールと比べて圧倒的な食物繊維料を誇ります。
大自然で育つオーガニック大麦若葉はレタスの約36倍の食物繊維量です!

-POINT②-
合成甘味料や添加物は自然の味を損ない風味のないものになってしまいます。
オーガニックフルーツ青汁は温かく飲むために徹底的に味へにこだわり、
素材本来の味を楽しめるよう作りました。

-POINT③-
農薬や化学肥料を使用していない土壌で遺伝子組み換えの種を使用しないなど厳しい裁判環境で育った作物のことをいいます。
オーガニックは農林水産省に登録された認定期間で、製造、管理が行われ、最低でも年1回の監査が行われ品質が保たれています。

-POINT④-
美容に必要なビタミンEや葉酸や鉄が自然な形で含まれています。
スッキリをサポートする食物繊維と、健康と美容をサポートするビタミン、ミネラルで綺麗な毎日を応援します。

-POINT⑤-
40種類ものアミノ酸を含む栄養成分が生きて、腸まで届きます。
継続的に摂取することで体内環境をサポートし、ダイエットに必要な燃焼運動に欠かせないアミノ酸の働きも支えます。

今までいろいろなフルーツ青汁を試してもダメだった方や、化学農薬や合成添加物を避けたい方へ!

さて今回は、ダイエットにもピッタリ!「オーガニックフルーツ青汁」をご紹介します♪

有機抹茶を使用してる青汁って珍しいですよね!
もっと珍しいのは、ホットで飲んでも美味しい!という点。

普通の青汁ならまず考えられないし、考えたくもないw
ホットで飲めるように徹底的に味にこだわり、それでオーガニックにたどり着いたそうですよ。
やっぱり素材本来の味わいって大切なんだなあとつくづく思います。

ダイエット目的でもよし、これからの季節の冷え対策にもよし、お通じ対策にもよしのオーガニック青汁。

興味のある方、初回がとってもお安くなってますのでチェックしてみてください✨

オーガニックフルーツ青汁>>>