100%天然由来のオーガニックシャンプー【Herb Garden(ハーブガーデン)】



天然成分100%で作ったオーガニックシャンプー「Herb Garden(ハーブガーデン)」です。
人と地球に優しく、かつ使用感や効果性にもこだわった究極のシャンプーです。

シャンプーのベースとなる精製水に注目し、阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」を使用することに成功。
厳選された7種類のハーブが、頭皮を健やかに保ちます。
さらに、今注目の成分「フルボ酸」をはじめ≪洗浄・保湿・スカルプケア・補修≫に特化した天然成分を豊富に高配合。
ノンシリコン・オーガニックシャンプーなのに、泡立ち・泡持ち・泡切れに優れ、使用感も抜群。
ヒアルロン酸・ユズセラミドといった髪の潤いに欠かせない成分をふんだんに配合しているので、洗い上がりはパサつかず、驚くほどしっとり保湿効果が持続します。

また、天然成分100%なので、流れた泡はすべて自然に還ります。
他のオーガニックシャンプーと比べても、その優れた使用感と高い効果性で、違いを感じていただけるはずです。

さて今回は、オーガニックシャンプー「Herb Garden(ハーブガーデン)」をご紹介!

天然成分100%ですよ!

天然成分100%のいいところは、流れた泡はすべて自然に還るというところ。
環境に優しいです💕

もちろんシャンプーとしても優れています。
商品の説明ページを見ても、これ以上のオーガニックシャンプーは出てこないんじゃない?というくらいの充実っぷり。

オーガニック系は髪がきしむとか泡立ちが悪いとか、今までの常識が全て打ち破られる快感w

しいて言えば、容器の色やデザインがあんまり好きじゃないかなあ(笑

オーガニックシャンプーの常識を変えた【ハーブガーデン】>>>