オーガニック布ナプキンの通販サイト「nunonaの布ナプキン」



▼nunonaの布ナプキンについて▼
『nunonaの布ナプキン』はたくさんの女性の声を実現したオーガニック布ナプキン通販専門店。
冷え性や生理痛でお悩みの方・妊活中や妊娠中~産後の方など、すべての女性に満足していただけるよう、素材選びから商品開発までとことんこだわっています。
選べる長さは17cm~40cmまで。全て防水布付き・幅広サイズ。漏れにくいので初めてでも安心。

▼布ナプキンとは?▼
布ナプキンとは、布からできた繰り返し洗って使えるナプキンのこと。
体にも肌にも優しい天然素材でできていて、生理中だけでなくおりものや軽い尿モレが気になる方に愛用されているナプキンです。

▼nunonaの布ナプキンのこだわり▼
こだわり1…コットン独自のふんわりとした着け心地
nunonaのオーガニック布ナプキンは、コットン独自のふんわりとした着け心地で、動いてもこすれてかゆくならないのが特徴です。

こだわり2…幅広サイズと防水布で漏れずに安心
「小さいとモレが不安」「ふとしたときに下着を汚してしまう」というお客様の声にお応えして、nunonaの布ナプキンは一般的なナプキンよりも幅広にお作りしています。
裏面には全面防水布加工をしているので、ドバっと出てもしっかり吸収、漏らしません。

こだわり3…2つのボタンで幅の調節が可能
普段から布ナプキンをお使いいただくため、nunonaの布ナプキンでは使いやすさにもこだわっています。
下着にとめるボタンが2個付きなので幅の調整可能。
ぴったりフィットで、ズレにくく漏れにくいのが特徴です。
また、ボタンの素材がプラスチックなので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

こだわり4…生理中でもオシャレを楽しむ
「布ナプキンは分厚いからパンツスタイルが楽しめない…」という声をもとに商品を開発しました。
吸収力・サイズはそのままに厚みを薄くしました!まるで紙ナプキンのように薄いので、大好きなパンツスタイルをいつものように楽しんでいただけます。

さて今回は、オーガニックコットンといったらまず欠かせないアイテム「布ナプキン」の専門ショップ、「nunona」さんをご紹介!

まずはサイトを見に行ってみてください!
いや~いろんなかわいい商品がすっごい沢山あってもうビックリ!

久々にチェックしたんですが、今布ナプキンってこんなことになってるの?!ってマジで驚きましたw

たしかに人気が高いですからね。。。
それと同時に、気にはなってるんだけどまだちょっと抵抗がある・・・なんて方も多いはず。そんな方にもぜひ見に行ってもらいたいショップさんです。

もちろん商品は全てオーガニックコットン。

紙ナプキンのように薄くてパンツスタイルも楽しめるし、ありとあらゆる使いやすい工夫がされ、とことんこだわって作られています。

生理中だけでなくおりものや軽い尿モレが気になる方にも愛用されているこの布ナプキン、ぜひぜひチェックしてみてください😀

>>>オーガニック布ナプキンの通販サイト【nunonaの布ナプキン】<<<